« 水草水槽 | トップページ | 水草水槽 »

2012年9月30日 (日)

携帯電話

さすがに3年も使っていると限界を感じ携帯を買い換えました。いわゆるガラケーという奴で市場から姿を消す前に購入しようと・・・実はスマートフォンをアイフォン5に使用とショップに行ったときに判明したのですが、高いよー月々の使用料が・・1台でうちの4台分の使用料ってどうなっているのよ!まあ1台は子供用のマモリーノで1台はIS割とかで基本使用料無料だったけど・・携帯会社の陰謀かと思い、いまならそのままのプランで機種変更ができるので慌てて変更してきました。アイフォンは予約済みだけどいまだに手に入らないけどね。ガラケーのほうはなんにも割引すらなかったけどそれでも月々の使用料が安いし、そもそもあまり使わないし、ガラケーもなんとか残していってほしいと思います。

« 水草水槽 | トップページ | 水草水槽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/47261753

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話:

« 水草水槽 | トップページ | 水草水槽 »