« 水草水槽 | トップページ | 水草水槽 »

2012年6月19日 (火)

水草水槽

メダカが全滅しましたが、エビはたまごをもっているのが2匹確認しましたが・・・いつ生まれるの?グッピーも妊娠していると思うのですがいつでてくるんだろう・・・1回水槽から飛び出て仮死状態だったから流産した?とまあ、水槽のなかがさみしいので子供が1ペア増やしたました。今度はブルー系の外国産です。こっそり、自分用に国内産グッピーを買いました。セールで安かったんでもん・・・ブルーはブルーでも黒に近いブルーです。モスコーパンダのペアです。モスコーブルーで買ってきたのですが、色合いがパンダなのでパンダにしておきます。水槽もお買い得な30cmキューブ水槽セットを増設してしまいました。ヒメダカの稚魚を沢山もらってきたので外で飼っていた6匹ほどあげたのですが、当日、小学校の先生から6匹もらってきたという・・・下の写真は、妊娠中のメスグッピーです。
120615_123201

« 水草水槽 | トップページ | 水草水槽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/45711319

この記事へのトラックバック一覧です: 水草水槽:

« 水草水槽 | トップページ | 水草水槽 »