« 順調? | トップページ | ひさびさ »

2012年2月12日 (日)

キーボード

買い買えました。前のバッファローの安いキーボードを使っていたのですが、昔のIBMのキーボードのタッチを憶えているとどうしても不満が残るで東プレのキーボードを買ってしまいました。高いだけあってしっかりとした打鍵というかストローク感があって、疲れにくいキーボードです。さすがに2万近くしています。考えてみれば、PC本体にお金をかけるのに常に触るキーボードやマウスに金をかけないのは不思議ですね。モニターはもともとお金をかけても長時間使うので元がとれるから比較的高い機種を選択していたのですが、キーボードやマウスは使い捨てのイメージがあるのでそれほど重視していなかったのですが、やはり疲れ方と打ち込み間違いが少なくなると思います。ただ、ネットのみの人にはこの値段はお勧めできないですが、文字を打つ職業の方にはお勧めします。

« 順調? | トップページ | ひさびさ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/44087538

この記事へのトラックバック一覧です: キーボード:

« 順調? | トップページ | ひさびさ »