« 芽がでた~ | トップページ | キーボード »

2012年1月28日 (土)

順調?

昨日でちょうど1カ月というか4週間たちました。こんなもん?と思ってしまいました。たしかに食べれそうですが、まだ通常食べる大きさにはないです。とりあえず、順調に育っている場所と周辺は枯れてきた場所をパチリと、右上は新しく種をまきなおした白菜かコマツナです。
120126_141601

« 芽がでた~ | トップページ | キーボード »

コメント

きじばとさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^人^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)きじばとさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^-^)/まってるねえ(^~^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/43899769

この記事へのトラックバック一覧です: 順調?:

« 芽がでた~ | トップページ | キーボード »