« 再始動 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

2011年12月30日 (金)

種まき

とりあえず、種から根はでてきました。ただ、明日から帰省するので早めに4Lの培養液入り容器にセットしてぶくぶくを投入してLEDをON~しておきました。帰ってきたらどうなっているのか楽しみです。培養液は2年前のハイポニカの残りを使っております。さて、無事に成長してくれるのかな?

037

« 再始動 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

コメント

こんばんは! 
「水耕栽培」に引かれてブログ広場から来ました。
 
私は本格的ではなく、家の中で出来る自作・・・プラコップですね、簡単な水耕栽培もどき?で始めました。まだ一週間ですが・・・
 
また訪問させていただきますね~shine
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/43561935

この記事へのトラックバック一覧です: 種まき:

« 再始動 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »