« コストコ | トップページ | キャンプ »

2011年6月22日 (水)

パソコン

なぜか今年はPCがお亡くなりになる。新年早々1台、2台、そしてこの間3台目がついに。1台目のリプレースPCはインテルのリコールひっかかりマザーボード入れ替え。2台目は4台目と統合。3台目を新調して64bitOSと流行りのSSD120GBを入れてみました。早いです。なにがって立ち上がりが1分くらいで立ち上がります。私のメインのPCはビスタなんですが、立ち上がりに3分くらいかかっている感じです。徐々にメインPCの移行をしていくつもりです。ビスタにIE9入れたらブルースクリーンで強制立ち上げを繰り返し・・・orz。

« コストコ | トップページ | キャンプ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/40501652

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

« コストコ | トップページ | キャンプ »