« 洋ラン | トップページ | パソコン »

2011年6月20日 (月)

コストコ

コストコで6万5千円を使った記念に・・・いや特別高いものを買ったわけでもなく(カヤックがかなり欲しかったけど)、ワインを4本(1万ちょっと)を父の日のために買ったけど・・総点数40点が響いています。1点1500円平均でちょうど65000円。夫婦して反省しています。ほら、調味料だけでも結構な量を買うわけで・・・とんかつソース、ドレッシング、みそ、お茶、ソーダー等消耗品を買っただけです。コストコのオリジナルドーナッツやクッキーも買ったけど・・・なにげにこの金額は痛いです。家に帰ったら府民、市民税のお知らせ・・・号泣しました。

« 洋ラン | トップページ | パソコン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/40472634

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« 洋ラン | トップページ | パソコン »