« かぶとむし | トップページ | 秋の植え替え »

2010年9月25日 (土)

一気に気温がさがりすごしやすくなってきました。夜は寒くなり夏蒲団をひさびさにひっぱりだしてきました。クーラーとも縁がきれました。まあ、洋ランたちを部屋のなかにいれるのはまだ早いですが、来月の中旬ごろかな?来週から2週連続で小学校と幼稚園の運動会です。秋を感じます。そうそうニンニクの種イモ?球根?を買ってきました。植えないと・・・にんにくはほったらかしでいいので大好きです(笑 植えた後は虫も病気もほぼないで2回ほど追肥つるだけのお手軽ですし、冬の間に作れるので大好きです。

« かぶとむし | トップページ | 秋の植え替え »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/36916228

この記事へのトラックバック一覧です: :

« かぶとむし | トップページ | 秋の植え替え »