« 秋 | トップページ | 伊勢スペイン村 »

2010年9月30日 (木)

秋の植え替え

プランターも秋の植物に植え替えです。ようやく涼しくなったしと思って大きな園芸店(国華園)に行ってきました。ガーデンシクラメン、ビオラ、パンジー、菊を買ってきました。ついでに種も仕入れてきましたが、まき床がないです(^^;植え替え完了しましたが、連日の雨・・・根腐れしなければいいけど・・・・3日過ぎても枯れる気配はないので一安心ですが、子猫と親猫がうろうろしているので荒らされるかも・・・あと、例年のにんにくも植えました。今年はジャンボニンニクに挑戦してみようかと思っています。

« 秋 | トップページ | 伊勢スペイン村 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/37004115

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の植え替え:

« 秋 | トップページ | 伊勢スペイン村 »