« Wiiフィットネス+ | トップページ | フィットネス+ »

2010年6月 6日 (日)

フィットネス+

金曜日の朝、ふくらはぎに激痛が・・・見事につりました。連続してやっていたので筋肉疲労を起こしたものと思われますが、運動をしていないと本当に筋力が衰えるのが早いです。金曜日は測定だけして、お休みしました。昨日は10分間のながらジョギングというのに挑戦してみました。リモコン持って走るだけですが本当に走るわけではなくその場で足踏みしながらTV見てもいいし(音声はWiiリモコンから聞こえる)なにをしていてもOKなのですが、私はHDDに録画してあった番組を見てました。が、最初の3分でふくらはぎに疲労が・・・10分で2km弱走る計算でした。結果を見るとうちの小学1年生の子が4.9km走っていました。いつのまに・・・orz

« Wiiフィットネス+ | トップページ | フィットネス+ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/35091193

この記事へのトラックバック一覧です: フィットネス+:

« Wiiフィットネス+ | トップページ | フィットネス+ »