« 春ですね | トップページ | Wiiフィットネス+ »

2010年6月 1日 (火)

近況

屋上での水耕栽培は屋上からの雨漏りのせいで禁止されてしまいましたので更新することがなくなりましたのでこれからはボチボチと更新させていただきます。まだ、洋ランと果物系の木が生き残っていますので、それも追々更新させていただきます。さて、最近運動不足のため腹周りがでてきてズボンが苦しいという非常にまずい状況に追い込まれました。これはダイエットをはじめないといけない状況です。腰も痛みがでてきてはっきり筋肉の衰えを感じはじめました。一念発起して昔のビリーを・・・もう無理です。若くありません・・・ダンス系やらラテン系・・・ちょっとちょっと・・・おじさんにはきつそうです。そういえばWiiにそういうソフトがあったよな・・・と思ってジョーシンのポイントを見ると~Wii本体とソフトの両方買えました(笑 さっそくフィットネスプラスを・・・ボードは3年前?5年か?に買ってありました(笑 さっそく登録したらBMIは太りすぎ・・・1日目は無事終了しました。
2日目はいきなり1.6kg減ってました。昨晩の夜食を食べなかったのがよかったみたいです。お酒もよく回るので量が減りました。
3日目は調子にのってイカみりんせんべいを1袋食べてしまったせいで0.6kg増加・・・がんばって運動してみました。明日が楽しみです。一か月で-3kgが目標ですのであまりきつくないはずです。3kg落としたら後は1カ月1kgのペースで十分ですのでのんびりやっていきたいと思います。

« 春ですね | トップページ | Wiiフィットネス+ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/34991726

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 春ですね | トップページ | Wiiフィットネス+ »