« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

2009年7月15日 (水)

屋上農園

0712 7

最近の1日の収穫です。赤いアイコがようやく収穫できましたが、実の1/3は虫にやられていました。実に穴が開いていてそこに虫が入っています。今年は、カラスの襲来やら虫やらで騒がしくなっています。無農薬でやりたいのですが、病気の発生ではいたし方ないです。まあ、虫はある程度はしょうがないと思っていますが・・・そのほかに、ナス、キュウリとチマサンチュです。チマサンチュはもうじき終りですね。株の高さが30cmに達したのでそろそろ花をつけるころかと思います。2枚目はキュウリを初期用容器に移し替えました。あと2株あるけど・・・それはまた今度・・・暑くて作業がはかどりません。

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/30526576

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »