« 屋上農園 | トップページ | カラス »

2009年7月 6日 (月)

屋上農園

1 704b 朝から騒いでいるカラスたちが気になったので屋上にいってみたらこの状態でした。もっと広範囲に散らばっていましたが・・・で周りを見回すと20羽くらいカラスが・・・やむを得ず決心しました。昼前に南西のミニトマト4株を撤収して、午後からこの写真のミニトマト2株を撤収しました。その収穫が2枚目の写真です。いくらなんでも6株ですが取れすぎて・・・トレーはA4サイズの紙が入る大きさです。ぜんぶ収穫して本体も処分しました。疲れた・・・おかげでカラスたちもいなくなりました。実際は近所の畑のとうもろこしを狙っていたようですが・・・ちょうどゴミの日でもあったし・・・来年からは鳥対策まで必要か・・・

« 屋上農園 | トップページ | カラス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/30400705

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« 屋上農園 | トップページ | カラス »