« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

2009年7月 4日 (土)

屋上農園

704 10

ある日の収穫です。このブログにログインできなくなって一生懸命ID等を登録内容を捜していました(^^;自動ログイン機能を使っているといざというときに困りますね・・・よって写真はちょっと古いです。このキュウリくんは最後の収穫になってしまいました。次のキュウリにバトンタッチですが、そっちはそっちで問題がありましてそれは、明日にでも・・・サンチェも毎日収穫しております。ミニトマトたちも現在全部収穫して撤去しました。この話も後日・・・2枚目はすいかです。うまく受粉しましたね。どんどん大きくなってきました。ちょっと楽しみです。

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/30400432

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »