« チマサンチュ | トップページ | なす »

2009年6月13日 (土)

ミニトマト

2 Photo

またまた、ミニトマトたちです。昨夕、イエローアイコを1つだけ収穫しました。デジカメだとうまく色合いがでませんね・・・奥のミニトマトが収穫できる色で手前のはまだ早いという写真を撮ろうと思ったのですが、まったく技術がないせいでうまくいきませんでした。まあ、続々と色が変わり始めたのでこれからは収穫が続くと思います。2枚目はシンディースイートだと思っていたらオレンジキャロルだったみたいな・・・・色づいてはじめて気づくトマトかな・・・川柳か!というわけで初期のミニトマト4株が続々と収穫シーズンに突入です。話題がミニトマトしかない・・・更新間隔がちょっと飛ぶかもしれません。話題がなさすぎる・・・

« チマサンチュ | トップページ | なす »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/30080916

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマト:

« チマサンチュ | トップページ | なす »