« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

2009年6月22日 (月)

屋上農園

5 0622

きゅうりを植え替えしました。ただ、培養鉢を小さな発泡スチロールに入れ替えただけですが・・ここで一時保管してひげがでてくるくらいになったら大きな発泡スチロールに入れ替えです。2枚目は、昨夕収穫したものです。水菜、チマサンチュ、ミニトマトにナスが初物ですね。3月から活動はじめてようやくこれだけのものが収穫できるようになりました。ただ、年々収穫までが短く感じるようになるのは・・・悲しいですね。水菜はあと1株だけ残っています。チマサンチュは5株あるので1枚ずつ収穫でも結構サラダにすると食べがいがあります。

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/30224050

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »