« ミニトマト | トップページ | 屋上農園 »

2009年6月21日 (日)

屋上農園

2_2 5

チマサンチュです。そろそろ収穫できるかな?という時期ですね。さすがに夏場は成長が早いです。5株あるので1株1枚ずつ収穫しても1回分のサラダに間に合いそうです。2枚目は水菜です。こちらは収穫して食べてみましたが葉が硬い・・・日向でガンガン日に当てるとよくないのかな・・・ちょっと日陰でと思うのですが、虫除け+日よけか・・フレームは吹っ飛ばなければ・・・しばらく様子見ですね・・・虫もてんとう虫を小さくした5mmくらいのが葉っぱを食べてくれています。量はたいしたことがないのでところどころ穴があくくらいですが・・・

« ミニトマト | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/30189850

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« ミニトマト | トップページ | 屋上農園 »