« たねまき | トップページ | お花 »

2009年5月15日 (金)

収穫

6 514 ある日の収穫物です。今年はいちごはぜんぜんならないとあきらめていましたが、いつの間にか実が膨らんで赤くなっていました。次から次へとランナーを処分していますが、花芽にならず、ランナーになっている感じですね。気温が高くてやっぱり今年は収穫数は減りそうです。2枚目はガレージのところにあるプランターで育てたたまねぎとにんにくです。日陰になる時間が多いためあまり期待をしていないのですが、毎年ほっといてもそれなりに収穫できるので楽しみです。にんにくにアブラムシがついていましたがもうじき全部収穫する予定なのでそのままにしておきます。にんにくは細いの試し取りしました。茎が細いと玉も小さいですね・・・

« たねまき | トップページ | お花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/29621624

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫:

« たねまき | トップページ | お花 »