« キュウリ | トップページ | 屋上農園 »

2009年5月 4日 (月)

ミニトマト

Photo 5 6 ようやくアイコが形を現してきました。すっかり種を蒔くのが遅れて本命がこの状態です。2枚の写真はたぶんオレンジキャロルだと思います。たぶんGW中に温室から追い出されて支柱と大きな発泡スチロールに収まる予定です。さすがに5月にはいれば連日夏日近くまで気温があがりますし、霜の注意もいらなくなるので一気に野菜たちが成長しますね。3枚目は花が咲き出したミニトマトです。実の形でイエローアイコとほかのミニトマトの差がわかるはずなのですが、シンディースイートとオレンジキャロルは熟して色づかないとわかりませんね・・・大きさでわかるかな?

« キュウリ | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/29395652

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマト:

« キュウリ | トップページ | 屋上農園 »