« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

2009年5月26日 (火)

屋上農園

10 Photo_2 今年はまじめにいちごのランナーをとろうかと思い立ちましていろいろ方法を考えてます。去年はさぼっていたためランナーがわけわからんほどになってしまい、また暑くなってしまったのでやる気までなくして新たに株を買いなおしました。あまり欲張ってもしょうがないので1つの親から2株とるだけにする予定です。いま色々な種類が5株あるのでそれだけで10株ですか・・・今年はたまねぎの栽培を少し減らす予定ですのでその分いちごにまわそうかと思っています。たまねぎはとくにサラダ用を減らします。サラダばっかり食べないですしね・・・どうやらうちは2回までですね。スナックエンドウも3回目は箸の進まないこと・・・いまでは、スナックエンドウも収穫せずに撤去しようかと思っています。

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/29783491

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »