« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

2009年5月25日 (月)

屋上農園

Photo 1 今日は作業がはかどりました。やっぱり子供が学校に行き始めるとまじめに早起きするので屋上での作業もやる気になります。また、朝から太陽がでてなく涼しいのでこのときとばかりに温室のフレームに50%の寒冷紗をかける作業をしました。まだ、洋蘭たちは移動していません。2枚目がその写真です。順番が逆になりましたが、水菜とサンチュを移植しました。種まきはピートバンの空きスペースにまいたのですが、大きくなってきたので1株づつ移植しました。水菜が3株とサンチュが5株ですね。1株パセリも残っていたので土の栽培のほかにも水耕栽培で作っておきます。バックアップ用です。

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/29783431

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »