« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

2009年5月24日 (日)

屋上農園

Photo 9 ようやく出遅れていたアイコ(赤)が新しい発泡スチロールの箱におさまりました。種が切れているのを知らず、種まきが遅れに遅れました。ようやく最初の花が咲く感じです。逆光で見難いですが花芽があります。これで今年のトマトは全種類大きな発泡スチロールに収まりました。第二弾のミニトマトたちはさし芽で育てると思います。もう場所がないのですが・・・2枚目はいちごです。そろそろ終りだと思うのですが、うどん粉病にやられながらも実が成っています。明日から月曜日で普通の生活が戻ってくるのでまじめに屋上農園の手入れをすると思います。

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/29766911

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »