« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

2009年4月 9日 (木)

屋上農園

4 1 今日は、去年から育てているイチゴたちです。これだけじゃなくてもう2株ほどあるのですがとりあえず、花がきれいに咲き誇っているのでこちらの見栄えがする写真で・・・本当は摘果しなくちゃいけないんですが・・・いちごが大きくならないと思う方は小さい花や実を摘むと残った実が大きくなりますよ。まあ、虫が飛んでこないので受粉は風まかせなので実がちゃんとなるか不安です。2枚目の写真はミニトマトです。今日現在でここまで成長しました。やはり暖かくなってくると成長が早いですね。培養液の消費も早くなってきました。ことしはトマトとキュウリ、スイカの3種類だけにしておこうかと思っています。

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/29039560

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »