« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

2008年12月 2日 (火)

屋上農園

Photo 1 2 イエローベリーです。イエローにしては色が薄いですが、水やるときに触ったらぽろっと取れて慌てて収穫しました。こんな時期に収穫できるとは・・・7個とりあえず、収穫しました。来年はもっと収穫できるのでしょうか?とりあえず、味見してみましたがやはりベリーでした。野山に生えている木苺が好きなのですが、こうなったら野山からとってくるしかないのか・・・3枚目は水菜です。なんかえらく痛そうな葉っぱになってきました。はっぱがでかくなって風で折れてしまいますが・・・おいしいのかな?冬専用の水菜でサラダ用とはやはり違いますね。最近は、培養液も2日に1回でよいので屋上にあがる回数も減りました。また、寒波が週末にやってくるようなので冬支度しないといけないですね。

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/25836714

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »