« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

2008年12月10日 (水)

屋上農園

Photo 1 2 ひさびさの更新です。きゃべつを収穫しました。今回は金系201という品種です。まあ、普通のキャベツですね。大きさはCDと同じくらいでした。前回より大きくなりましたね。2枚目はいちごです。寒波の来襲でどうなるかとおもいましたがなんとか育っているようです。3枚目はたまねぎです。葉っぱが普通に売っているねぎの太さに成長して玉が太りはじめました。結局何個のたまねぎが収穫できるのか?100個くらい収穫できるかな?と皮算用しております。冬で作物が少ないからこんなに育てることができますが、夏だったら培養液の補充だけでいやになっていますね。

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/26079125

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »