« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

2008年11月18日 (火)

冬の準備

Photo_4 Photo_5 お別れが近いナスとキュウリです。今年はナスも豊作で、キュウリもまあまあのペースで収穫できました。残念なのはトマトでしたね。暑さで受粉がまったくできなくて夏本番になってからは収穫がまったくできなくなりました。ナスはいまいっぱい小さい実がついていますが、ミニナスとして収穫しています。寒波でたぶん枯れると思いますが最後に記念写真を撮っておきました。キュウリは9月中旬に種をまいたものですが1本だけ収穫できました。アブラムシとうどん粉病にやられています。夏野菜は今年はこれでお終いです。来年は何を植えようかな・・

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/25383826

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の準備:

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »