« ほうれん草 | トップページ | いちご »

2008年11月 2日 (日)

なす

8 9 10 なすです。今年の春に種をまきそれから収穫しつづけていますがいまだに花が咲いて実を収穫できます。そろそろ終りかと思うのですか元気いっぱいです。とりあえず、霜がふるころまでは培養液をあげておきます。ナスやピーマンは本当に長持ちしますね。今年はピーマンは育てなかったのですが去年は年内くらい持ちました。3枚目はかぼちゃです。受粉後1ヶ月たちました。あと5~10日くらいで収穫できるとおもいますがさうがミニカボチャだけあって小さいです。10cmくらいじゃないかと・・食べ応えがない気がしますがとりあえず、無事収穫できることを祈っています。

« ほうれん草 | トップページ | いちご »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/24919120

この記事へのトラックバック一覧です: なす:

« ほうれん草 | トップページ | いちご »