« 冬の準備 | トップページ | 冬の準備 »

2008年11月17日 (月)

屋上農園

Photo Photo_2 Photo_3 1枚目はほうれん草です。間引き前です。1つに2粒種をまいたのですが、1つも発芽しない場所があるのがなっとくできません。2つでているところばっかりなのになぜか1つもでないとは・・・確率の問題だと思うのですが・・・2枚目はこかぶです。こちらも間引かないといけないですね・・小さいカブが見えているのでもったいない病がでていますがいずれ困るので間引きます。3枚目は、近日中に植え替える予定のパンジーです。9株必要なのですが、ここだけで12株、後ろに小さい株が6個くらいあると思います。成長が悪いいわゆる間引き対象の株ですが、なんとなく生き延びています。

« 冬の準備 | トップページ | 冬の準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/25383697

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« 冬の準備 | トップページ | 冬の準備 »