« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

2008年11月14日 (金)

屋上農園

1 Photo_4 今日はキャベツの失敗作です。なぜか大きくならなかったやつです。昨日紹介したキャベツと同時期に植え替えたのですが、こちらは小さいままでした。なにが原因かわかりませんが、とりあえず、撤去することになりそうです。撤去しないと場所がたりなくなりそうなので・・・水菜、チマサンチュ、春菊もこちらに引越ししないとそろそろいままでの場所では背が防虫シートに届きそうです。2枚目はカトレアです。水遣りしていて気がついたのですが、蕾がもう1個ありました。2個ついていたのですね・・・蕾は1個づつしかないですが・・・あとから発見したほうが成長がいい感じです。

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/25257208

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »