« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

2008年11月12日 (水)

屋上農園

Photo Photo_2 かぼちゃを収穫しました。受粉後40日たったのでこれ以上の成長は無理だと判断しました。しかし、本当にミニサイズですね。もともとミニかぼちゃなのですが、ミニのなかのミニになってしまいました。2枚目は本日から白菜1株にブクブクを投入しました。実験です。はたして成長に差がでるのかどうか・・・・きゅうりを撤去しました。1株だけ残っていますがこれも1本収穫できるかどうか・・・最初の実からすでに形がいびつです。(>< なすもまだしぶとく生き残って実もつけていますがあきらかに成長が鈍化しています。ミニなす状態で収穫しています。かぼちゃも収穫したので撤去しました。培養液の大口消費がなくなったので1回で作る培養液12Lが余ってしまうためパンジー等におすそ分けしております。パンジーもたまねぎも植え替えしないといけないと思いつつそのままの状態です。

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/25225892

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »