« キャベツ | トップページ | 屋上農園 »

2008年11月11日 (火)

屋上農園

1 1_2 5 白菜です。9月の中旬に種をまいたやつです。結球開始はじめって感じですね。無事に結球してくれるのか?ブクブクを投入するかどうか考え中です。うちは基本的にぶくぶくと呼ばれるものを投入することはないのですがせっかく4株もあるし2株にだけ投入して実験してみるのも面白いかもしれないですね。携帯用のブクブクがあるので(釣り用のやつ)一応防水仕様だしやってみる価値があるのかどうか・・・2枚目は大根です。普通にスーパーで売っているにんじんの大きさには到達しました。やっぱり虫がいないと成長が順調です。手前のなにも植わってないのは5日に大根の種を蒔いたものです。まだ芽がでてきませんが・・・3枚目はにんじんです。順調に成長しているようで少し太さがでてきたようです。大根と違って土のなかから顔をださないので付け根だけでしか判断するしかないですが・・・

今日は歯医者なので憂鬱です。

« キャベツ | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/25193259

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« キャベツ | トップページ | 屋上農園 »