« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

2008年11月26日 (水)

屋上農園

2 Photo 2_2 お盆明けに種をまいたキャベツを今日収穫しました。あまり大きくなりませんがソフトボールくらいのきゃべつが収穫できました。以外と中がつまっていて重いんですよ。無農薬で安心して食べれますね。ミニサイズなので使い切りだし、栽培中も場所がとらないのでこのサイズで満足しています。2枚目はスナックエンドウの種を蒔きました。時期的にどうなんでしょう?11月中に種をまけばOKだとおもうのですが・・・3枚目はようやく栽培鉢に収まった春菊、チマサンチュや水菜です。成長がちょっと遅かったので前回より大幅に遅れていれました。(実際のところどうでもよかったんですが・・・)とりあえず、こちらで様子をみて独立した発泡スチロールにいれようかと思います。

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/25662098

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »