« 洋蘭 | トップページ | 屋上農園 »

2008年11月25日 (火)

屋上農園

1 1_2 1_3 更新が少しゆっくりになります。冬は話題がないので・・・・。1枚目は春菊です。そろそろ収穫してわき芽を伸ばさないといけないですが、こういうときに寒波の襲来がないんですよね・・・タイミングが悪いこと・・2枚目は水菜です。いい大きさになってきました。なべ用につくっているので本格的な寒さがくる来年までに大きくなってくれればうれしいです。3枚目はたまねぎです。順調に成長しています。今年は実家に送りつけるくらい収穫できるといいですね。今月の予定は明日の飲み会ですべて終了します。今月は行事が多くて(七五三とか)風邪がちっとも治りきらず、つらかったけど来月のはじめはそれほど行事がないので風邪をきっちり治して年末年始を迎えないといけないので気合いれてがんばります。

« 洋蘭 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/25637022

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« 洋蘭 | トップページ | 屋上農園 »