« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

2008年11月 5日 (水)

屋上農園

4 Photo 最近、写真によく失敗します。太陽の高度が低いため影ができるためうまく露出調整ができなくて肝心なものが真っ暗で判別できないです。今日も2枚ほど失敗していました。というわけでにんじんです。なにがというわけかは置いておいて、こちらも昨日の大根と一緒で実験としてはじめました。いつのまにか葉っぱを毛虫に食べられていましたが・・・順調に成長しています。2枚目はグロテクスなのでクリックしないほうがいいかもしれません。毛虫です。今日も1匹退治しました。ここまでおおきくなるとは思いませんでした。実際勝手に蛾にでもなって飛んでいくと思っていたのですが、気がつけば白菜が丸坊主になっていました。これが2匹もいたのでどうりで・・・・結局、白菜はあとから種をまいたものがいい具合に大きくなってきました。そろそろ結球開始かな?これから気温が下がってくるから間に合うのかが不安ですが・・・

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/25043983

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »