« だいこん、にんじん | トップページ | 屋上農園 »

2008年10月26日 (日)

冬野菜

Photo 2 9 タイマー更新の設定を見事に忘れてアップしちゃいましたが、これは26日分です。最初の写真は子カブが発芽した写真ですが、ピンボケしています。にんにくの跡地にたねをまきました。なんとか成長してくれるといいですね。2枚目は春菊ですね。そろそろ独立したところいれてあげたいですが、キャベツが先になりそうですね。ほかの植物のじゃまになっているってことを今写真をみて気がつきました。チマサンチュもいい具合に育ってきました。発泡スチロールが足りないですね・・・意外と場所もなかったりします。場所がないといっても防虫シートの中の場所がないということで、もう一列作らないといけないかもしれません。小さい防虫シートのなかでごまかすという手もありますが・・・いまはいっているところがそうです。こちらはまだ多少の余裕がありますが支柱があまり余裕がありません。外用プランターに半分くらいとられたので・・・

« だいこん、にんじん | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/24734207

この記事へのトラックバック一覧です: 冬野菜:

« だいこん、にんじん | トップページ | 屋上農園 »