« たまねぎ | トップページ | 屋上農園 »

2008年10月30日 (木)

屋上農園

30 6 Photo 夏野菜ももうおしまいですね・・・きゅうりがほぼ終わりです。あと1本収穫したら左側のきゅうりを処分しようかと思っています。うどん粉病も治らないし・・・2枚目はわけぎです。収穫2日で新しい芽がでてきています。生命力が強いですね。にんにくは腐ったけどこちらは元気です。やっぱり容器の差ですね・・・順番に収穫していく予定です。3枚目はイエローベリーです。白いのが見えるので気がついたのですが花が咲いていました。この時期に花咲いていいのか?もうすぐ葉っぱがなくなる気がするのですが・・・でもちゃんと実がついていますね。こちらは収穫できないと思いますが一応気にしておきます。

« たまねぎ | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/24814521

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« たまねぎ | トップページ | 屋上農園 »