« いちご | トップページ | パンジー »

2008年10月18日 (土)

屋上農園

2 1016 2_2 一枚目はラズベリーです。花が咲くのが遅かったので収穫できるとは思わなかったのですが、意外というかりっぱな実にびっくりしました。9月に収穫したものよりもりっぱです。2枚目は秋茄子ときゅうりです。いまいちきゅうりは形が不安定ですね。一段と成長が遅くなってきました。10月も半ばなので収穫できるだけましかな?とは思っています。3枚目は水菜です。これから年明けの鍋の季節を狙っています。5粒蒔いたら全部発芽したのでとりあえず仮の場所に置いています。天気予報を見るとしばらくは暖かい気温が続くようなので一安心です。

« いちご | トップページ | パンジー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/24587191

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« いちご | トップページ | パンジー »