« きゃべつ | トップページ | 秋野菜 »

2008年9月 8日 (月)

秋なす

6 2 Photo1枚目はナスです。気温の差がでてきてこれから秋ナスのシーズンですね~。花がいっぱい咲いてこれから楽しみです。2枚目はわけぎです。新芽がでてきました。この方法でたまねぎとにんにくを育てる予定です。いい感じみたいですね。3枚目は崩壊した柵を作り直しました。重いネットをとっぱらって軽いネットのみしてみました。まだ、柵が弱いですがどこを補強するか考え中です。朝早く起きてスクラップ&ビルドしましたが時間切れでここまでが精一杯でした。・・・ホームセンターに行きたいのこころですが、仕事のスケジュール上、当分無理ですね・・・

« きゃべつ | トップページ | 秋野菜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きゃべつ | トップページ | 秋野菜 »