« 崩壊 | トップページ | 秋なす »

2008年9月 7日 (日)

きゃべつ

4キャベツを虫除け幕のなかにいれました。本当はもっとゆったりと入れる予定でしたが幕が1.35mしかなくしかたなくこちらに設置しました。1.8mないと駄目でした。とりあえずはここで涼しくなるまですごす予定です。そのあとはべたがけ用で保温という形になりそうです。幕のなかで虫が発生しないことを祈ります。白菜ももうじき同じようにセットする予定です。やりたいことがたくさんあるのですが、なかなか時間がとれません。休みの日も子供たちと外出するので結局1日つかってしまいます。一番いいのは涼しくて3時間くらい休みがとれるとうれしいのですが・・・贅沢な考えですかね・・・

« 崩壊 | トップページ | 秋なす »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 崩壊 | トップページ | 秋なす »