« 秋なす | トップページ | かぼちゃ »

2008年9月10日 (水)

秋野菜

1 20 昨日はメンテナンスのため更新できませんでした。昨日のは明日に回します。実験中の人参です。だいぶ大きくなってきました。本当は8本くらい育てる予定だったのですが4本しか今はありません。いまのところ順調なのであとから増やそうかと思っています。容器作りからはいらないといけないのでちょっと躊躇しております。2本目はお盆明けに種を蒔いたキュウリです。成長が真夏と違いちょっと遅いかな?そろそろ大きな箱にセットしないといけない時期ですね。これからホームセンターに買い物しに行ってきます。とりあえず、いろいろと買わないといけないので明日また報告します。

« 秋なす | トップページ | かぼちゃ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋なす | トップページ | かぼちゃ »