« 準備 | トップページ | キャベツ »

2008年9月13日 (土)

新兵器

Photo Photo_2 4 この間の買い物の続きです。昨日散布した粘着くんという農薬です。デンプン主体でアブラムシとハダニに効果があるそうです。2枚目はアミノ酸配合液体肥料です。水耕栽培でもアミノ酸人気は結構あるようで、流行に流されてみました。培養液に通常の2倍以上の薄さに薄めて1週間に1回程度いれてみようかと思っています。おいしくなるのかな?3枚目はパンジーを移植しました。18株移植しましたが1株枯れてしまったので予備から補充しておきました。まだ10株くらい予備があるのですが・・・ポットを買ってきて近所にくばろうかな・・・

« 準備 | トップページ | キャベツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備 | トップページ | キャベツ »