« かぼちゃ | トップページ | 準備 »

2008年9月11日 (木)

お買い物

1 21 Photo ひさびさにホームセンターで買い物をしてきました。たまねぎを2種類買って種まきをしておきました。2枚目のキュウリは霜が降るまで収穫できるとのうたい文句につい手がでてしまいました。このあたりも霜がなかなか降らなくなったのでもしかして年末まで・・・との皮算用をはじいていました。3枚目はにんにくとたまねぎの球根です。プランターが余っているのでこちらは予備として土に植えておきます。このほかにアミノ酸配合液体肥料、虫除け幕、種まき用土、デンプン成分農薬等を買ってレジで合計金額を見たらびっくりしました。7000円超えていました。ネコのえさも買いましたが、それにしても・・・・意外とお金がかかりますね~(><

« かぼちゃ | トップページ | 準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かぼちゃ | トップページ | 準備 »