« わけぎ | トップページ | 稲 »

2008年9月29日 (月)

屋上農園

1 925_2 4 衣替えをしました。水耕栽培は場所移動ができるのでこういうときはいいですね。秋冬野菜を全部防虫シートのしたに収めました。一応カバーしていても完璧には防ぎきれないようですね。たぶん人工芝の間からはいってくるのだと思うのですが、青虫1~2匹入り込んでいました。2枚目は25日に種まきをした、春菊、水菜、チマサンチェです。今年は鍋が楽しみです。このために栽培鉢を20個増やして対応しましたが、発泡スチロールが今度問題になりました・・・100円ショップにもうなかったり・・・3枚目はわけぎです。ようやく大型発泡スチロールに入れてあげることができました。順調に成長してくれています。

« わけぎ | トップページ | 稲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/24122098

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上農園:

« わけぎ | トップページ | 稲 »