« キャベツ | トップページ | 秋冬野菜 »

2008年8月13日 (水)

キュウリ

16 17 812

明日からお盆休みでネットにつながる環境にないのでブログも18日までお休みさせていただきます。きゅうりの鈴なりです。見にくいかもしれませんが4~5本なっています。2枚目は先月に種まきしたキュウリがここまで大きくなりました。あと1週間もすれば収穫できるようになると思います。ここまで成長すれば一気ですから。3枚目は昨日の収穫です。これでメロン系、スイカ系はすべて収穫しました。収穫できる野菜はナスとキュウリしか残ってないということになりました。計画どうりとはいえこの暑い中終わった野菜の片付けがまた一苦労で、結局なにもしていないで放置状態です。まさにどげんかせんといかんです。

« キャベツ | トップページ | 秋冬野菜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャベツ | トップページ | 秋冬野菜 »