« 秋冬野菜 | トップページ | 夏野菜 »

2008年8月31日 (日)

秋冬野菜

Photo Photo_2 1枚目はミニダイコンです。2Lのペットボトルの上をちょんぎってあちらこちらに空気穴を開けてバーミュキュライトを入れてあります。これでうまく育つかはやってみないとわからないですが、こんな面倒なことするならプランターでやればいいというはなしもありますが、そんな声に負けないですすんでいこうかと思っています。2枚目は黒いピートバンを写してもしょうがないのですが、タマネギを蒔いたということで・・・あとで検索しやすくするためです。3日くらい早く種まきをしました。天候不順ですし、もうじきにんにく等到着すると思うので早めにできるものは早めに済ませるようにしておきました。

« 秋冬野菜 | トップページ | 夏野菜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋冬野菜 | トップページ | 夏野菜 »