« 番外編 | トップページ | 秋冬野菜 »

2008年8月30日 (土)

秋冬野菜

2 Photo Photo_2 1枚目はパンジーの発芽状況です。いまのところいい感じの発芽状況です。もう少ししたら1株ずつポットに植えつける予定です。これで今年はパンジーの株を買わなくてすむかもしれません。結構高いですからね・・・2枚目は水没したニラです。ここまで回復してくれました。3枚目はニンジンです。根菜類は水耕栽培できないといわれていますが、実際はどうなのか?とりあえず、実験してみるつもりで種まきしました。このとなりでミニ大根も発芽してくれています。ただ、今日は雨なので屋上農園はどうなっているかはちょっとわかりませんが・・・水没してないといいですが・・・・

« 番外編 | トップページ | 秋冬野菜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 番外編 | トップページ | 秋冬野菜 »