« アイコ | トップページ | アイコ »

2008年7月30日 (水)

4 Photo

ここまで稲が成長しました。あまり成長してないように見えて成長しているのですね。まわりの田んぼの稲もすごい勢いで成長していつのまにか追い抜かれている予感がしています。2枚目は胡蝶蘭です。お店を改装したしたときにいただいたものです。3株植わっていたのですが2株をお嫁に出したので1株残した胡蝶蘭です。元気に花芽を伸ばして蕾も確認できたので家の中にいれました。花芽が折れそうなもので・・・支柱をたててあげました。お店の中で花が枯れるまで育てようかと思います。今朝の収穫はきゅうり3本だけでした。1本は収穫できそうでしたが夕方の収穫にまわしました。明日の朝でもいいか・・・第二弾のトマトたちはどうやら高温にやられて途中から実がついていなかったようです。花ははでに咲いて元気に見えるのですが2段目の途中からすべて実がついていないです。これには参りました。どうしよう・・・・

« アイコ | トップページ | アイコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイコ | トップページ | アイコ »