« 稲 | トップページ | きゅうり »

2008年7月31日 (木)

アイコ

5 6 3

ミニトマトの実がなっているところと実の成長が止まってしまった房があったので写真に収めておきました。ここから咲いた花は実がぜんぜん大きくなりません。この上の房はまったく実が大きくならないので困っています。2枚目は、尻腐れ病にかかったアイコの実を撤去した証拠写真になります。今年は本当に問題が多い年ですね。まあ、問題のなかった年はないですが・・・ナスは剪定が終わって復活してきました。実も成り始めました。今朝のキュウリの収穫は1本です。まだ、前日のキュウリが残っているのでちょうどいいペースかもしれませんが、キュウリに勢いがなくなってきた気がします。雨水が流れ込んだせいかもしれません。画面バックに写る汚い画面はお忘れいただけると助かります。ついつい暑さで片付けが億劫になってしまっています。

« 稲 | トップページ | きゅうり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稲 | トップページ | きゅうり »