« 屋上農園 | トップページ | 水耕栽培とうもろこし »

2008年6月 9日 (月)

屋上農園

今日は今朝の屋上農園の様子をデジカメで取ってみました。Dカメラ3台持っているのですがデーターを取り込むのがめんどくさいのでほったらかしでしたが、うちの両親からどういう風になっているんだと言われて百聞は一見にしかずということで今日撮りました。初公開ですね。

Photo_3

全体像ですがぼちぼち詳細はのちほどのっけていこうかと思っています。昨日は、ミニトマトを初収穫しました。赤いのと黄色いのと1個づつしか収穫できませんでしたがおいしかったです。エダマメも5房ほど収穫しました。これは調子が悪く新芽がまったくでない状態で花が咲いてしまったので同じ日に蒔いたものよりも実の成長が早かったと思われます。手前の白い網みたいのは虫除けの幕で今現在5株のキャベツがはいっています。その向こう側がナスが2株、とうもろこし10株でスイカが4株です。手すり側にトマトたちがいます。

« 屋上農園 | トップページ | 水耕栽培とうもろこし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上農園 | トップページ | 水耕栽培とうもろこし »