« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

2008年5月 2日 (金)

屋上農園

外の温室を衣替えしました。保温用ビニールをとり遮光幕をとりつけました。胡蝶蘭の残して洋蘭たちは本日お引越ししました。これで店舗内がすっきりしました。今はストレプトカーバスが4鉢すべて満開にです。ミルトニア(パンジーオーキット)も3鉢咲いています。これは先月買ったものが届いたのでこれからが楽しみです。秋に咲くのも3株買っているのでこれから楽しみが増えましたが温室に入らなくなったのでどうしようかと思っています。株自体は小さいのですが反面安定感がないので困ります。夏野菜たちもだいたい順調に育っています。

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上農園 | トップページ | 屋上農園 »